bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

NEW素〜小山慶一郎編

週一でメンバー一人ずつ回ってくるこのコーナー。今回のテーマは「今日のごはん」。ちなみに先週の山Pは、取材の時出たロコモコの写真を載っけてました。ドラマの空き時間にスーパー銭湯に行って湯豆腐を頼んだら、一人分の量じゃなかった…という、ネタ的にはむちゃくちゃ面白い!ってわけでもないかもしれんけど、やっぱ文章の書き方とか構成がうまいよなあと。改行の仕方とかも見やすいし。「キタ━━(◎-◎;)━━━!!」←って中の顔がメガネなの、初めて見たよ。しかしジャニっ子達は、なぜそんなに銭湯や温泉が好きかね。若い男の子ってそんなに行かないよねえ?普通。