bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

日経エンタ&テレビジョン

立ち読みです立ち読み。日経エンタは「注目の若手」みたいな特集で、インタビューされてました。野ブタで脚本無視してアドリブ入れまくり、独自の彰を作り出したのは大きな自信になったよう。ただあれは成功したから良かったものの、あんま調子乗りすぎない方がいいんじゃないかと…。衣装くらいならまだしも、カメラの撮り方とかにも意見するって、一応向こうもプロなんだし、ね。テレビジョンにはクロサギ情報として、追加キャストに哀しみを川に流して翔ぶ人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 山崎努、極楽加藤、翔さんて、すんごい男くさいドラマになりそうですな。とりあえず私が一番気になってるのは、一体いつになったら髪を切るのか?という点なんですが。まさかあのままじゃないよねえ?

今日昼間、また渋谷で(注:わんわんです)ヲタトークに花を咲かせてしまいました。周りに黄色い人(私の会話だけ見える)いっぱいいたのに恥ずかしい…。しかしユメちゃん(id:nonomiracle)がいつの間にかじゅんの担になっており、小学六年生まで買ってたのにはぶったまげーしょんですよ。10年前には全く想像できなかった事態に…。