bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Tarzan&山下智久の日記

恥を忍んで買ったのに、たったこれだけなんかい…。なんか昔からのファンの人は、マッチョ化にかなり拒否反応示してるみたいだけど、私はガリよりは全然いいや。つーかこれ、ちゃんと見ると全然大したことないじゃん。腕は拳で押して太く見せてるだけだし、この程度なら服着ちゃえば普通に細い人だもん。それより私は髪型をどうにかして欲しかった…。ドラマのポスターとかTV誌の表紙とか、みんなこの長いバージョンで撮影したんだよね?この子はどうしてこう前髪の長さにこだわるかな。NEWSのデビューイベントかなんかのメイキング映像で、「前髪切りすぎたから映さないで!」ってふてくされてるやつ見たんだけど、それぐらい短くても全然オッケーなのにな。幼く見えるのがイヤなんですかねえ。

で、昨日の日記。ドラマの撮影とコンサートのリハーサルで、全然寝てません!という事で妙にハイテンションです。車の中から見る夕日がすごくキレイで、そう思えるって事は俺の心が元気だってこと!まぁ俺は一年のうち360日は元気だからね!うーむ、あとの5日は…って、珍しく「心が曇ってる」なんて書いてた2月の日記を思い出して、せつなくなっちゃったよ。