bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

NEW素〜加藤成亮編

みんな普通に外食した写真紹介してるのに、なぜか「最近の家のご飯は皆さんにお見せできるものがないんですよー」とか言ってるシゲ。お母さんに失礼よ!で、こないだリハの帰りに、一緒に送って貰ったついでに食べた、小山君ちのラーメンを紹介。普通にシンプルな醤油ラーメンて感じだよね。私ギトギトが苦手だから、こういうの好き。卵の半熟具合もおいしそう。

ところでてごます連載は3月いっぱいみたいなんだけど、ドラマが始まる事だし、シゲの連載また始まらないんですかね?お正月頃「我が輩はシゲである」やってた時は、一応読んでたけどシゲが誰なのか全然わかってなかったんだよね…。そんでまたいきなり告白しますけど、私NEWSの副担はシゲにしたいです!以前ここで「もし今女子高生だったら、多分加藤君辺りのファンだったろうなあ」とか書いたんだけど、その時は単に「一番目立たないから」ぐらいのつもりだったのね。でも色々知ってくうちに、恐らくNEWSの中で趣味とか話が合いそうなのは、唯一彼ぐらいかもなあ…と(インドア派っぽいし)。そもそも濃い顔好きですし!「ブスの瞳に恋してる」、出番多いといいなあ。