bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

山下智久の日記

わは、「Concert」「member」来た!「リョウちゃん小山シゲまっすーテゴシ!」って、その半角全角カタカナひらがなの混じり具合は一体?とにかく誕生日をメンバー、いやmemberと北海道のファンに祝ってもらって、マジで感DOしたそうですよ。そして久々に出た!仁と仁パパ仁ママもありがとう(^^)Y!コンレポ読んだけど、みんなから色々プレゼントとか貰ったみたいだね。いくら仲良くても、男の子同士で誕生日プレゼントあげるのって珍しくない?あと12時ちょうどにちゃんとメールするとか、みんなマメなんだね…。今日の日記も最後は「NEWS共々応援よろしくお願いします」でシメ。グループ愛みなぎってますな!