bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

春の祭典

ほぼ「錦戸祭り」状態でしたな。前回もそうだったけど、なんであの子のアーチェリーの時の顔は、あんなにかっこいいんですか。中居君はもう「足の裏」一本で押す事に決めちゃったみたいですけど。で、アーチェリーと言えばシゲなんですが、左利きで反対向きな為、変な赤いライトが当たってる上、番組開始から二時間経って顔がテッカテカ状態で、もんのすごいブサイクで笑いました。ちょっとツボ入っちゃって、しばらく一人で声出して笑ってました(怖いよ…私)。全然喋れなかったけど、何気に画面にはたくさん映ってたんで、おいしかったんじゃないでしょうか。中居君も途中までジャニーズだと気付いてなかったっぽいけどね。「NEWSです!」ってハッキリ答えたとこは、ものすごく爽やかで良かったよ…。今日からドラマスタートっすね。