bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

メンバー愛

二回分まとめて。まず前回は、シゲと買い物に行った際、シゲの傘が強風でぶっ壊れてしまい(写真あり)、無言でキレるシゲ。そして結局お揃いのジーンズを買う二人、というラブラブなお話。なんかシゲってやたらメンバーと買い物行ってるね。あと「クロサギ」の撮影中、山Pはブラックコーヒーを飲んででかっこいいのに、自分は紅茶に角砂糖四個(!)というヘタレ話でした。昨日の分はもちろん札幌の話。なんかいつもとちょっと文章違ったような?あまり練ってる時間なかったのかな。小山君はウニとイクラも食えないそうです。味覚がお子様なんだね…一番年上なのに。最後にシゲのドラマの宣伝してあげるとこは、いいお兄ちゃんなんだけど。