bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

山下智久の日記

普通に「こんにちわっ(^^)Y」だよ!なんか最近「こんばんはちわ」とか「こんばんちわっ」とか、統一されてないぞ。テンパってるんでしょうか。最近は「山下です。」名乗り多し。「亮ちゃんだよ。」に対抗してるのか?(絶対してない)えー、なんか忙しそうで、今日もかなり慌てて書いた風でした。朝6時起きで今(夜9時前)大体7回裏?でもやっぱり「今日の試合もノーヒットノーランです(はーと)」って強気なわけですが。って、普通こういう時自分を攻撃側に例えない?一瞬全然ダメだったのかと思ったよ…。
昨日は一日撮影だったようですが、今日は「クロサギ」の試写会ですね。…とわざとらしい前フリしたりして。なんとわたくし、これから行ってまいります!!!初生山Pに会ってきます!主題歌も聞いてきます!ドラマもいち早く見て来ます!もう、今から心臓が口から飛び出しそうです!!きゃーたすけてー。