bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

リーダー日記

おっと三日分もためてしまった。「仙台行きのバスの話」「仙台コン一日目」「仙台コン二日目」って感じでしたね。今までと違ってバス、そしてホテルではなく和室の合宿所だったようです。リーダーはドラマで疲れてるのか、みんなでトランプしてても一巡する間にうとうとしてたりだったとか(MCより)。他の人なら気遣って一緒にトランプやってたけど、このメンバーだからマイペースで勝手に台本読んだりしてたって、ほんとにそこまで仲良くなれて良かったなあ。今後6人で集まる事はなかなかないかもしれないけど、定期的にプライベートででも遊んで欲しいよお。せっかく今いい状態だしね。最後の「今日は人生で1番笑った日でしたo(^_^)o」に泣けた。ほんと最高のリーダーですよ。