bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫日記

これまた三日分…。「カリスマTシャツ(シゲ本人編)」「置き忘れたバッグ取りに行く編」「小山君は地理に弱い編」でした。シゲは中学からエスカレーターだから、学校に仲のいい友達がたくさんいそう。大学生になったからって、くれぐれもハメはずしすぎないようにね。M口君達は多分その辺の事もちゃんとわかってくれてそうだけど。あと昨日の日記ですけど、まあ小山君は「フランスの首都はペレ」とか言ってる時点で置いておくとして、最初にまっすーが「世界の首都には詳しい」と言い出したのに、シゲが二人に出題しているのはなぜなんでしょう…。当たり前のようにシゲが先生役。そしてやっぱりボスだけは「錦戸兄貴」表記。