bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

二時ピタッ!

おばちゃんリポーターがリーダーにインタビュー。普通に優等生っぽく、答えてましたよ。セニョリータの振り付け講座もやったんだけど、腰回すとこは省略してるし、「強く強く」も強調してなかった。お昼の番組だから…とかじゃなく、多分あのリポーター相手にシモネタやりたくなかったんだと思うの。堀北さんに指導する時は、結構セクハラ気味だったもん。黒崎のアパートに猫(あのクロちゃんじゃない子)が住み着いちゃって、子猫が生まれてたってのにはびっくり。生まれたての子猫とリーダー。最強にかわいい組み合わせ…。スタジオの安東アナ達も「礼儀正しいしファンサービスが凄くいい」とベタ誉めでしたね。そういやクロサギの試写会の司会、安東さんだったんだわ。ちなみに胸囲はリーダーと同じ、98cmだそうです。

そして今日は「うたばん」ですね!なんか芸人さんのゲストがあるらしく、もしかしたらリーダーあまり喋らせて貰えないかも。