bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

デイリー一位おめでとう

山下智久「青春アミーゴ」の続編が大ヒットの予感!!(オリコン)
セクシーな新曲で再びモンスターヒットの予感 山下智久(トーチュウ)

こんなに売れるとは…思ってました。ある意味キワモノですから。アミーゴもそうだけど、アチチアチ(HIROMI GO)やマツケンサンバとかと同じ感じでしょう。ジャニに興味なくても、ネタで買っちゃう、みたいな。「最初はミディアムテンポの他の曲の予定だった」って前言ってましたが、それって「向日葵」の事かなあ?もしそっちだったら、10分の1も売れてなかった気がする。あ、トーチュウには仙台での「口説き文句大会」の事が書いてあるよ!でも正直あの時は、リーダーのは一番サムかったと思う…。一番キャーキャー言われてたのはボスだったよ!