bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

うたばん

危惧してた通り…というか、それ以上にピエール長すぎ!しかも貴さん達ですらあまりリアクション取れない感じで、ただただ淡々とマジックやってるだけっていうね…。リーダーもっと声出してこ!その前の部分もっと長くやって欲しかったなあ。女ネタとか珍しかったのに。「仲間とよく指差しゲームやってる」の「仲間」とは、NEWS?それとも仁U?恐らく後者かな。小倉アナはほんとに好みなんすかね。アイドルらしく、「空気読んだ」ような気もする…ってかさ!リーダーいい加減「空気読んで」って言うの打ち止めにしようよ。そこまで連発するほど面白くないよー。中居君が「もてるべ?」って言った後の返事、なんで編集されてんだろ。いきなり「人を好きになれないんですよ。」って言い出した時は、「こないだ亀ちゃん大好きって言ってたじゃん!」と突っ込んだけど、女の子の事だったのね。「恋愛に対して警戒心が強い」っていうのは、結構本心かもなー。あ、話飛ぶけど、前non-noで「好きになった子に彼氏がいると悲しいね。それが友達だったらすっぱり諦めます。」かなんか言ってて、「リ、リーダー話がリアルすぎますぅううううう!!」って無意味にドキドキしたよ。

堀北さんと翔さんのコメントは、完全後撮りよね?「永住」っていくらなんでもネタだと思うんですけど、堀北さんそこ突っ込んであげてくれないと…。なんかさ、ダウンタウンも中居君も、妙にリーダーには優しいんだよね。ちょっと突っ込みにくい雰囲気あるのかなあ?この人。コンサートのMCでは、一番上だから下の子は言いづらいのかなあと思ってたんだけど。私としては、リーダーへのツッコミ要員として、シゲに期待してるんですけどね。

トークの時の服が「チャンネルロック」の時と一緒だったから、同じ日に収録だったのかな。髪も大分軽くなってて、あまり喋ってはいなかったけど、終始ニコニコしててかわいかった!歌は例の「けもの背負いルック」でしたね。Mステの時ははだけすぎで過剰に感じたけど、やっぱり「抱いて抱いて」の時には谷間が見えて欲しいかも。ヘイヘイにしろうたばんにしろ、収録なので安心して見られる…と思っていたんですが、よーく見るとこっちも凄い緊張してるんだよね。特にヘイヘイなんて、アップになるとことごとく目つぶっちゃってるし、マイクを持つ手は落ち着きないし。あー、今日のリベンジ大丈夫かな…。今からこっちが緊張しちゃう!