bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヤーヤーヤー&少クラ

一応毎週見てはいるんですが、ほとんど早送りばっかりのヤーヤーヤー。今週は結構面白かったです!まずこやしげがマカロン作りに挑戦!は、もうエプロン姿だけでOKでしょう。意外と(?)器用なシゲと、卵すら割れない小山君。本人が考えたんじゃないんだろうけど、マカロンに生のタコを挟むのはどうかと思うの。猫日記で出てきたけど、あの手作りジャムほんとにおいしそうだったなー。その後のちびっこ達のコーナーも、珍しく面白くて。ゲストの関根さんのリアクションがいいんだよねー。これからどんどん出て欲しい。ワイプに映るシゲは笑いすぎです。

そして少クラは、「YOU出ちゃいなよ」でリーダーハプニング出演。これが一番最初のセニョ披露だったんですよね。まだ袖にメンバーのイニシャルが入ってない!インナーもシンプルな白のタンクトップだし、腰巻も黒無地だし、これぐらいでも良かったんじゃないのかなあ…。小山君に「聞きどころは?」って聞かれた時、テンパった挙げ句「突然だけど、抱いてせにょりーたー!!」と無意味に叫び出したとこは、数日後の悲劇を予感させるものが…。あとの部分はほとんど見てないんですけど、中丸君てなんであんなに若手芸人口調なんだろう。「はい、というわけでございましてね!」みたいな。ま、そんな彼も小山君も、エイトさん達の前では全く為す術もなかったですけどね…。