bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

世界まる見え!テレビ特捜部

まっすーがバラエティに単独出演?て事で、ちょっと心配しながら見てたんですが、思ってたより全然馴染んでたね。「NEWSの増田君」て紹介してくれたし、まっすーも「NEWSでデビューした時、自分の顔のうちわができて嬉しかった。」としっかりアピールしてた。風太の子供の名前を考えるとこで、「風太郎」というそのまんまな答えを…これ思ったより空気凍らなくて良かった…。枝里子が最後に「もう一人若手」呼ばわりで、まっすーの名前覚えてなかったとこもおいしかったけど、やっぱり一番のハイライトは、レッサーパンダの交尾のVTRで小窓に映るまっすーですかね。来週は小山君がゲストだ!