bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

劇団演技者。「カーラヂオが終われば」今晩スタート!

いよいよ今夜からシゲ座長の出番ですよー!ただし今日は野球があるんだよ!しかも雨で中止になるかもしれないので、夜にならないと放送時間がはっきりわからないの。一応予定としては、普段よりちょっと遅れて1:58〜2:28なのね。でも野球が中止だと、1:08〜1:38に変更になりますので。夜結果がわかったら、またここでお知らせします。なんか他のメンバーまた録画失敗して見てくれなさそうな予感が…。

あと、ドラマの事書いてあるスタッフ・出演者の方のブログを色々見つけたんで、リンクしときます。なんか相当スケジュールきつかったみたいだねー。シゲは恐らく試験の直後撮影だったと思うんだけど、せっかく勉強から解放されたと思ったら、また台本覚えなきゃで大変だったかな。主役だし。でも暗記得意だから平気か?皆さんのブログ読んでると、内容も面白そうで期待大だわー。