bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

フィルムフェスタ

昨日行ってきたよー!もちろん初参戦。去年まではグループごとに色々あったみたいですが、今年はグループを越えた対談がいくつかあって、あとはPVだけ。まあ特にNEWS担としては寂しいものがありましたが、なかなか面白かったですよ。セニョリータのPVを久々に大画面で見て、改めていいわーと思いました。フィーバーはいまいちぐっと来ないんだよなあ…。ちなみに写真はリーダーとまっすーとボスの全買いしました。あともう一回行きます。物好きですね。えー、あまりネタバレしない程度に、かるーく感想などを。

  1. 滝沢&赤西(IKEAで買い物)−車に乗ってるとこで、タッキーより顔が大きいじんじんの謎。あと普通にタッキーに荷物持たせてて笑える。
  2. 松本&中丸&錦戸(サバイバルゲーム)−松潤と同い年なのに、なぜか敬語の中丸君。ボスの毒舌も、松潤の前ではやや押さえ気味?でもちょこちょこ発動してたけど。
  3. 城島&坂本&長野(居酒屋)−完全なるオヤジの飲み会。リーダーが出てくるだけで笑いが起きる会場。
  4. 山口&山下&増田(サーフィン)−ぐっさん、このたびはうちの山下と増田が大変お世話になりました。完全にコーチ&ホストにさせてしまって申し訳ございません。リーダー、ぐっさんにも質問し返してあげるとかしないと!まっすーのフォローしてあげないと!
  5. 剛&二宮(ボウリング)−エンドリさんが超ローテンションな為、ニノが珍しく頑張ってた。
  6. 井ノ原&松岡(釣り)−この二人って幼なじみなんだね。松岡君ってこんな変な声だっけ?ってのがずっと気になって…。
  7. 光一&相葉(バッティングセンター)−相葉ちゃんに笑いの神がおりる。光一さんに結構つっこんでた。
  8. 相葉&渋谷&丸山&安田&大倉(居酒屋)−ちょっとしたサプライズあり。関ジャニはやっぱ面白いし、相葉ちゃんてただ天然ボケってだけじゃなく、普通に主導権握ってトークできるんだね。にうすも皆これぐらいのレベルになれればなあ…。

全体的に、特に年下Gの「仲いい自慢大会」みたいな感じだったかもー。(NEWS除く…とほほ)