bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「世界まる見え!テレビ特捜部」

小山君が喋ったとこぐらいしか見てないんだけど…。とりあえずチェックしどころは二つ。「プリンをこっそり早食い」の特技披露と、バレエダンサーにリフトアップされてポーズ決めるところ。プリンは「人数が多いので権力者に取られてしまう」と言ってましたが、権力者って…誰?普通に考えればリーダーとかボスか?とりあえずこの二人には真っ先に配給されて、後は年下組にがーっと取られちゃうって感じかな。うん、どう考えても小山君は最後っぽい。あとリフトのとこは足長っ!って感心。綺麗に伸びてたねえ、ぴーんと。確か来週も出るんですよね?