bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

インテリアイドル@二時ピタ!

昨日全国のシゲ担を「歓喜→不安」の渦に巻き込んだ、「カクレカラクリ」主演のニュース。録画しといた二時ピタ!見ましたよー。いきなり「人気アイドル、NEWSの加藤成亮さん」というナレーションに噴く。「青山学院大学法学部の1年生」って、やっぱそこプッシュですか。福島のロケ地での撮影風景&インタビューでした。シゲの格好がなんか凄い!新聞だとよくわからなかったけど、なぜか頭頂部をちょんまげ結ってるんだよ。前から見ると普通の前髪長いストレートなんだけどね。そして服装もかなり個性的で、Tシャツボロボロだし、首に変なスカーフ巻いてるし、懐中時計みたいなの首から下げてましたわ。シゲも「こんなファッションから見ても、こんな人あまりいないんで、僕もどうやって演じればいいんだろうみたいな感じなんですけど。」と言ってました。でもニコニコして楽しそうだったよ。やっぱシゲは黒髪ストレートだな!演技者。よりかなり若返って見えました。パーマかけたばっかりなのに、すぐ落としたのね。若者五人(シゲ、栗山千明ちゃん、平岡祐太君、星井七瀬ちゃん、落合扶樹君)はそれぞれ個性的な服装してて、少年探偵団みたいだった。