bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

月曜の録画消化

「世界丸見えテレビ特捜部」
すごい飛ばして見たからあんま覚えてないんだけど…。バスケのボール技?みたいなのに挑戦して、どんどん内股になってく小山君。頑張ってやってたけど、終わった後しきりに腕を揉んでました。結構無理してた?あとは「気合いが入った瞬間」てので、「写真撮影で『山Pの横』って言われると、『オレ来た!』と思う。」と。また「メンバー多いんでー」とニュース話してくれて、ありがたい限り。最後に葉っぱのハガキ?で、ヒガシと文通してました。つーかこっちから出す前に返事来てるんですけど…。

「ヘイヘイヘイ(予告)」
リーダーがタイ式マッサージで、何やら卑猥なポーズを取らされ…必見です!!!てか格好もお姉さんがモロ股間をガン見してるのも凄いですが、あの腰巻をなぜか両足の間に入れて、ふんどし状にしてるリーダーが笑えます。でもメインゲストが工藤静香って、前半かなり見る気失うんですけど…。