bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

雑誌関係

今月はポポロは見送り。MYOJOは買いました。だって表紙がマイボストリオだし、対談やらもあるし!

  • 長瀬君に「祐也はこんな顔して、けっこうエグイ(笑)。」「いい意味で毒がある。」「時々何考えてんだかわからない」と言われる手越様。バレてるバレてる。
  • でも乳首つかむのはやめて欲しい、と訴える手越様。長瀬君にとっては友情の証らしいが。
  • 「クラスの女子に馴染めてない」と言うと、即座に二人から「お前は馴染んでるよ!」と否定される手越様。
  • 個人ページでの王子様コスプレ(白タイツ着用)が、幼稚園のお遊戯会にしか見えない手越様。
  • 「髪が伸びるのが早すぎる」という長瀬君の悩みに対する、手越様の回答。「スケベじゃなくなると、伸びなくなるかもしれませんね(さわやか笑顔)。」
  • リーダー、以前赤ちゃんコスプレをやらされて、日記で「もう絶対断る!」と言っていたのに、また鼻メガネだのアフロだの唐辛子だのやらされてます。
  • 小山君はプールで水着。シゲとハワイ行きたいって、実現するのかなあ。
  • まっすー右はドアップすぎだけど、左はかっこいい。珍しくタイトな服で大人っぽい!
  • 榮倉奈々ちゃんに、「サヤエンドウ」ってどういう意味?と聞かれたまっすー。
  • シゲは文章部分は面白いんだけど、毎月写真が微妙なんだよなあ。シゲは岡健専属なの?正直他のカメラマンに変えて欲しい…。
  • 銀の靴はファンの間では有名になりすぎてるから、ある意味履きにくいかも。

あと昨日今日と発売されたTV誌で、「カクレカラクリ」の記事が結構載ってます。特にTVnaviは必見!見開き2Pでシゲと栗山千明ちゃんの撮り下ろし写真(多分)が載ってて、すっごい綺麗なのー。シゲがこんなに大きく扱われるなんて、最初で最後かもしれん…。で、TVnaviのサイトに写真載ってます!削除されちゃうかもしれないから、急いで見てみて下さい。ttp://www.sankei.co.jp/tvnavi/200610/04.html

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

原作本も今日買ってきたので、ぼちぼち読みますわ。でもなんで、小説とドラマでみんな名字が違うんだろうね。ドラマ用の書き下ろしなのに。