bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

カクレカラクリ

今週発売のTV誌に、相関図だのあらすじだの結構詳しく載ってますね。で、やっぱり役名だけじゃなく、設定も色々変わってるっぽい。てか全然違う?二階さんのブログでは、「タイトルだけが同じくらいに思っておいて下さい。」とか書かれてるし。ミクシのコミュでレポート(?)やってる英玲奈ちゃんて子は、大学のシーンに出るみたいで、もしかして「モテモテ」シーンはこの辺なのかなーと。つーかコミュ見ると上の方に「NEWS加藤成亮主演!」とか広告が出てて、なんか照れるよね…。13日ははなまる始め、番宣に出そうな予感なので、なんとか休めないものか…と考え中。すげえ気合い入ってるな自分!