bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ザ少年倶楽部&新堂本兄弟

両方ともかなり流し見だったんですが…。まず少クラから。実質これが、GYMの初登場なんですよね(この収録の時に結成記者会見があった)。「フィーバーとフューチャー」のゴルマイパートが、タイ語バージョンだったのでびっくり。初めて聞いたよ!これはやっぱり、あちらでもリリース予定あり?マイクの巻物が取れかけて、何回も巻き直して歌そっちのけになってたのが面白かった。「少クラマニア」では、「小山VS山下、約束を守ってくれそうなのはどっち?」というちびっこへの質問で、リーダー惨敗…うわあ。腕相撲では中丸君が空気を読んで?あっさり負けてくれて、見てる方がなぜか胸をなで下ろしたけど。んー、こういう周りが気を遣っちゃうような雰囲気、なんとかならないんですかねえ。本人はガンガン突っ込まれても気にしない、というかむしろそっちの方が好きそうなのになー。最後はタッキーの時に小山君と肩組んで登場、楽しそうに踊ってました。ここはすごい豪華なメンバー勢揃いで、ステージがキラキラしてたねー。

堂本兄弟は、「錦糸町」で一人興奮してました。てか遊ぶってどこで…。あとリーダー「サプリ」見てるんだね!主題歌も歌えるし、初回での出会いのシチュエーションまで再現しちゃうし。「洋楽の歌詞を読んで泣いた」っていうのは、恋愛系ならいいんですけど、仕事系の事だったらちょっとつらいなあ。あと好きなタイプが菜々子とハセキョーって、要は背が高くてスラっとしてる系?そういやうたばんで、小倉アナがいいって言ってたね。ゴルマイは誕生日とか、よく暗記したなー。まあそれ以外は「ハラジューク」「ゴリラ」「チョットチョットチョット」とか、いつものパターンではありましたけど!ワサビに挑戦の時は、リーダーが完全に背景と化してました。ちょっとは前に出て箸出すとかさ…。ま、そこがリーダーなんだけど。みんな言ってるけど、マイクの髪をおさえてあげるゴルフの図はかわいかったよね。てかあんなに載せたら、そりゃ辛いよ…。狙ってるんじゃないかもしれないけど、リーダーよりよっぽどバラエティわかってるな、うん。生歌は…バックの演奏のせいって事にしといてください…。