bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ

やっぱりセニョのトラウマがあるからドキドキしたけど、今日のパフォーマンスは凄く良かった!楽しそうでイキイキしてました。八乙女君とほんと仲良さそうだなー。ゴルマイがいなかったのが寂しかったけどね…。Kittyが歌ってる時に、後ろで一人踊ってるリーダーがかわいいっす。あとトークで「面白い話があるんですよ!」と突然言い出した時に、「ちょ、それは!!」って焦ったら、案の定つまらなくてあはははははは……。ま、でも場が凍り付くほど滑ったわけじゃないから良かったけど。

あ、明日は「王様のブランチ」と「チャンネルロック」ですよ!もちろん「カクレカラクリ」の番宣っす。ブランチスタジオゲストはないよね…。でもVTRでインタビューぐらいはあると思うので。わくわく。