bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(9/8放送分)

いきなり風間俊介君のコメントが流れてびっくり。もちろん舞台の宣伝なんだけど、そんなに接点あったっけ…?みたいな。

  • 最近吾郎ちゃん行きつけのそば屋さんで食事した後、買い物に行った。ほうほう、プライベートでも仲良くしてるんだ。
  • カルロスが五本指ソックスなのは、まっすーがいつも五本指ソックスを履いてるから、衣装さんが用意してくれてる?太一君も五本指ソックスだった(ただし軍足)。
  • 「カルロス走り」について。意識しないでやってるつもりなんだけど、気付くとめちゃくちゃ変な走り方になってる。
  • たたったに書いてた、いいドライヤーを買ったという話。業務用なので威力が強くて、変な七三になっちゃったりとか、なかなか使いにくい。練習しなきゃ、と言ってました。
  • 「お台場の大冒険に行ったら、ロビーのとこでめっちゃオーラのある人が通って、それが増田君と小山君でした。洋服が凄く良かったですよ。」というメール。
  • 「洋服が凄く良かった」というとこが気に入ったらしく、「完璧なメールですねー」。その時は半ズボンだったそうです。
  • ここで風間君からのメッセージ。「増田と言えば嘘のない笑顔。いい子のイメージがあるから、今度是非悪増田を見せて下さい。」「コンサートの合間にジェットコースターに乗った時、写真を撮られたんだけど、増田だけ顔を隠し忘れて、僕が係りの人に『これまずいんで』って頼んで出さないようにしてもらいました。」「増田は『僕舞台絶対行きます!』って言って来ないタイプなので、是非楽屋に顔を出してください。」とのこと。
  • 聞き終わったまっすー、「僕のラジオなのに、僕よりしゃべりが上手くて…これ大丈夫なんでしょうかね?」うーん…確かに…。
  • ジェットコースターの話は、カウコンの時でしたっけ?風間君とまっすーと手越様とシゲで行ったらしい。シゲ猫に書いてあったような…。
  • まっすーがジュニアに入った時、風間君はトップだったので大先輩なんだけど、金八で前のシリーズに出ていたから、演技の話とかも色々してくれて、優しい先輩ですと。「舞台、行きますよ絶対。」と言っていたけど、ほんとかなあ?
  • スターピースTOKIOの「宙船」。PVもかっこいいし、歌も好き。この前手越様とカラオケに行って、一曲目に歌った。