bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ関連もろもろ

1.がんばった大賞
ってこれはあまりシゲ関連でもないんだけど…(いきなり)。今日の「がんばった大賞」は上半期のまとめなので、「ダンドリ。」はもちろん、「アテプリ」「ブス恋」のNGなども流れるはずです。ま、ラーメン屋はなさそだけどね。

2.カクレカラクリ関連
昨日のシゲットで「13日ははなまるカフェを始め、一日出ずっぱりです!」って言ってたんだけど、TBSの番組表だと13日のところに白石美帆って書いてあるんだよね。どうやら6日の放送が皇室番組に差し替えになったので、その振替みたいで。ラジオは多分一週間以上前の収録だからね。でもさあ、シゲの場合、13日に出なきゃ意味ないわけじゃん!それって出演自体ナシになっちゃったのかなあ。最初から予定になかったならともかく、諦めきれないよー。って事で、はなまる宛でメール送っちゃった…。もうほんとイタい人になりつつあります、私。

3.今後のお仕事
小耳に挟んだとこによると、今日収録の少クラで、まっすーが「暁」を歌うとか?もしかして今後、おっぺけ王子が登場、なんて事もあるんでしょうか!!何せNEWSメン今後のお仕事全然決まってないですからね。順番にソロで出てくるってのも、あり得るかなと。あと昨日ヤーヤーヤー見たら、予告でシゲがヤーの二人を引き連れて、「TEPPAN」の仕切り(小山君のポジ)やってました。たたったによると、まっすーもやったみたいだよね。これまた年下組三人が、順番にやってったりするのかな。とりあえずまっすーが司会できるのか、心配ではありますが…。そうそう、昨日のこやしげガム工場見学は、これから放送される方は必見ですよ!二人があまりにかわいすぎて、ひよこの回を凌駕したかもしれない…。