bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

カクレカラクリ番宣情報

うーん、やっぱりはなまるカフェはダメだったみたいです。先週特別番組を横目で見ながら、「来週じゃなくて良かったー!」って思ってたのになあ。まさかこんなワナが…。多分ポラロイドとかも用意してただろうにねえ。まあ、シゲらしいっちゃらしい…のかも。番宣という目的はもう果たせないけど、ずらして出演てのはないんですかね。また番組宛にメールしてみようかな。とりあえず、明日のシゲの番宣予定は、

5:30 〜「みのもんたの朝ズバッ!」
10:50 〜「きょう発プラス!
14:00 〜「2時ピタッ!」
16:54 〜「イブニング・ファイブ

だそうです。一番時間割いてくれそうなのは、2時ピタッ!かなあ。でもさ、リーダーならともかく、シゲがいきなり出てきても、司会の皆さんも視聴者も「誰?」だよね絶対…。みのりかわにどうあしらわれるのか、森田さんと天気予報しちゃうのか、それはそれで楽しみかな。なんせ気合い入れすぎて、明日休み取ってますから自分!!