bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

朝ズバッ!

クロサギの時は6時台に出たのに、番組終了間際、8:29にようやく登場。正味一分ないぐらい?ブランチの時と同じボロボロ衣装で、髪はちょんまげにはしてませんが、妙にサイドが長くなってる!これが噂のエクステ?ど、どうなんすかねこれ…。顔が濃い上に焼けてるから、ワイルドさも三倍増しっていうかね…。でもみのと女子アナに囲まれる図は、一人だけ背が高くてかっこよかったよ!

  • みの「加藤成亮君!」
  • シゲ(拍手に応えて笑顔で)「あ、ありがとうございます!」
  • シゲ「カクレカラクリ、今夜9時です。ほんとタイトル通りですね、カラクリが隠されてるんですよ。是非一緒に見ながらね、謎解きとかしていただけると、楽しめると思うので。」
  • みの「加藤君はこの主役をやってるわけだ?」
  • シゲ「はい、主役です。」
  • みの「え、じゃあNEWSは辞めんの?」(おい!)
  • シゲ「いや、違います!もちろんNEWSもやってます!」
  • みの「あははは!…怖いの?」
  • シゲ「全然怖くないです。あのー、なんていうんですかね。両家、二つの旧家の確執の謎を解いていくっていうストーリーなんですけど。」
  • みの「あー、謎解きなんだ。」
  • シゲ「はい!」
  • みの「最後どうなんの?」
  • シゲ「それは言えないですけど(笑)、見てからのお楽しみですよ!」
  • みの「最後聞いちゃえばなあ。」
  • シゲ「後でですね。」

ここで録画切れてた…。多分あと5秒ぐらいなんだけどね。みのが例によって変なツッコミしてくるんだけど、シゲは凄く冷静にニコニコしながら受け答えしてたよ(早口ではあったが…っていつもだしね)。いいともに続いて、「NEWSです!」と強調するハメになったシゲでした。