bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

きょう発プラス!

こっちは五分ぐらいあったかな?やっぱり髪がウザい気が…。山田吾郎がVTRを見て、「お、弓引童子だ。」とからくり人形に食いついたり、「このポスター欲しくてしょうがない!」(歯車好きだそうで…)と言ったり。でも恵は間が持たないって感じで、「どんなドラマなんですか?」「見どころは?」って同じような事ばっか繰り返して聞いてくるので、大丈夫かシゲ!と思ったんですが、またちゃんと冷静に返答してました。君、生トーク全然危なげないね。

  • シゲ「(阿部は)ひょんな事から争いに巻き込まれて行くっていう…。」
  • 恵「ひょんな事。」
  • シゲ「はい。ひょんな事からですね。見ていただいて!」
  • 山田「どんなひょんかはね。」
  • シゲ「えへへへ!ま、そこはそんなにアレなんですけどね。」
  • 恵「あ、あんまりひょんは!」(スタッフ笑い声)
  • シゲ「ひょんなところはあんまりメインじゃないんで(笑)。」
  • 恵「久々に聞いたんですよ、ひょんて言葉を。」
  • シゲ「(笑)」
  • 恵「あー、ひょんな事ありますもんねえ。」

…となぜか「ひょん」に食いつかれ、その後も「ロケ中にひょんな事は起きなかったですか?(笑)」とか聞かれたりして。最後に「歯車好きの方も見逃せない?(笑)」「そうですね!これで歯車を好きになってもらって!(笑)」って適当だなオイ。でもカメラが引くと、ほんとに背が高くてスタイル良くてかっこいいわあ。