bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

おつかれちゃん

えーと、またちゃんとした感想は本館で書きますがとりあえず。原作読んだの失敗かも…。ネタバレとかじゃなく、逆にここまで違うと思わなかったから、ストーリーが気になってしょうがなかったよ!何も予備知識なく見た方が、萌えに没頭できたかもなー。いや、でも存分に堪能しましたけどね!シゲかっこいいかっこいいかっこいい!!演技はね、セリフの言い方より何より、やっぱり身のこなしが一番問題だと思うの…。ポケットに手かけるの禁止令出すぞゴルァ!あと「素早く駆け寄る」(らしき)とこの、あまりのノロさに爆笑してしまいました。もうストーリーはわかったから、次は萌えだけに集中する為に見直そうと思います!