bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

トンカ手越様@ズームイン&ラジかるッ

ズームインは聖君と共に、衣装のまま登場。てか手越様!なんか髪にメッシュ入ってます?び、びみょうすぎる…。ちょっとそれは似合わないと思うな、うん。長瀬君からのメッセージで、「手越は笑顔がフレッシュなくせに、すげースケベなんだよ!」と暴露されるも、いつもの大口笑いであんま気にしてないっぽい感じ。さすが手越様。てか雑誌とかでも必ず言われてたよね。例によってへそフェチだとか二の腕とか、熱く語ってんだろうな…。そして聖君とはカラオケだけでなく、「今日うち泊まりに来ますからね。」と衝撃の言葉が。えー!そこまで仲良くなってたんかい!ボスといい、(実はシャイな)コワモテ系先輩に取り入るのうまいな君…。明日は3A全員ズムサタ登場ですよ。

ラジかるッは一人で「青春リクエスト」というコーナーに出演。ズームインもそつなくこなしてたけど、こっちでも喋る喋る。中山ヒデも凄い早さでポンポン話振ってくるんだけど、全然「えー…」とかいう間がないんだよね。手越様もシゲ同様、ただ早口なだけじゃなくて頭の回転も早いんだなあ。色々話してたんだけど、新垣結衣ちゃんや村川絵梨ちゃんがほんとにかわいくて、目が合うとときめいちゃうんですよ!とまた必要以上に力説し始めて、ヒデや賀集に妙にウケちゃってたのが面白かった。ヒデも最初は「モテるでしょー」なんて言ってたのに、途中から「やっぱり男子校だったから?」とかオタク性を嗅ぎ取っていたっぽい。あとは事務所に入って数ヶ月でデビューが決まってしまって、最初はNEWSでも馴染めなくて、泣いたりしていたっていう話とか。度胸ありそうだけど、やっぱり最初はそうだったのかー。でも「今はNEWSでいる時間がたまらないですね。」ときっぱり言い切ってました。手越さん!かっこいいっす!!こんなにNEWS話が出るとは思わなかったなー。嬉しい。いやーでもほんとこないだのシゲもだけど、トークが全く危なげなくて驚きました。ドラマの宣伝も的確な言葉で、わかりやすくしっかり伝えるしねー。ごめん、ちょとみくびってたわ。

てか今日は(あ、日付変わっちゃったかな)NEWS結成三周年だったんですね。こうやって一人一人の成長をひしひしと感じるたびに、来年が待ち遠しくてしょうがないです。