bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(9/15放送分)

ドラマ期間中はまっすーもテンション高く、トークのネタにも困らない感じだったけど、来月からどうなるのかなあー。全員仕事入ってないって事は、来年の準備があるんだろうけど、その辺は言えない事とかも多そうじゃない?

  • 「においかぎたぁい!!鈴木カルロス三郎太こと増田貴久です!」といきなり凄いテンション。カルロスそこまでオカマちっくじゃなかったでしょ…。
  • 今日のファッションポイントは、「ズバリ、チラリズムぅ〜!ジーパンが破けてます!」。
  • ダンドリ。最終回は、カルロスの出番も多いらしい。女の子達は撮休日もダンスの練習があったりして大変だったので、色んな人に見て欲しいとの事。最初はアウェイだったけど、最近は大分喋れるようになって…ます!
  • ドラマが終わったら茶髪に戻すんですか?というメールに、スタッフとかには黒い方が似合うね、と言われるので考え中、との事。
  • こやてごしげと嵐のコンサートに行った話。MCの大喜利が凄く面白くて(と具体的に説明するがいまいち伝わらず…)、みんな涙が出るほど笑ってた。
  • KちゃんNEWSで「まっすーが凄いパンツ履いてる」「ケツが足りないの履いてた」と言ってた、というメールが…(参照)。ほんと即チクリ入るよね!
  • かわいい絵のついてるメーカーのとか、結構こだわってる。シゲは変な言葉が書いてるやつとか(?)履いてた。ケツが出てたってのはなくて、ちょっといつもより小さかっただけですよ!と否定してました。
  • 「まっすーはキラキラしたもの持ってますか?」というメールに、「まあ、本人がキラキラしてるからなあ…。」…
  • 番組のグッズ制作中。
  • スターピースミスチルの「掌」。