bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(9/22放送分)

ジングルっていうのかな、「♪ベイエフエムセブネーイ」っていうとこ、まっすーの声が入ってた。オープニングだけじゃなく、途中でもまた歌ってましたよ。放送78回目にちなんで、って事らしいけど…。

  • カルロスはいい役だった。自分ができて良かった。かなめんとお互いかけがえのない存在になれた、という所で終わったので、続きが見てみたい。ダンス収録の日は、カルロスはそこにいない設定だったんだけど、遊びに行って見てましたと。
  • プロデューサーさんに「あれを自然にできる増田君はすごいよー。実際ああいう部分を持ってないとできないよ。」と言われたらしい。
  • 現場で流行ってたのは、一人でお弁当食べること。
  • 最後のシーンは吾郎ちゃんと一緒で、二人で「もう終わっちゃうんだねー」とウルウルしていたそうです。
  • NEWSニッポンをかけて、「9/15でNEWSが三周年だったけど、これからも応援してくれる皆さんの為に、自分達の為に頑張って行きたいと思います。」とコメント。
  • 「雑誌で小山君とつき合うとこういう特典が!という記事があったけど、まっすーだとどういう特典がありますか?」というメール。「俺の服着てってもいいよ(笑)。」いや、それはちょっと…。「小山が言ってる事の一個上を行ってるのは確かですけど。」「俺がいるって事はもう、特典じゃないすか?」(エコー付き)
  • 「今年の夏やり残した事はありますか?」というメール。屋外のプールに行ってないぐらい?撮影でずっと外のロケだったので、夏らしい事はいっぱいしたそうです。
  • 「フィルムフェスタの裏話教えて下さい。」というメール。以前ちょっと話したのとほとんど同じだったような…。まっすーが一発目で立ってしまったので、山口君やスタッフに「面白くないよ!」と言われたらしい。
  • スターピースZEEBRAの「TOP OF THE WORLD」。世界バスケのCMで「かっけぇー」と思ったと。