bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「クロサギ」DVD(asin:B000FDK9OO)

クロサギ DVD-BOX
クロサギ DVD-BOX
posted with amazlet on 06.09.24
TCエンタテインメント (2006/09/22)

まだ特典の一部しか見てないんですけどね。番宣関係は全部補完したはずなので、それ以外の映像がなかったらどうしよう…と思ったんですけど、意外と初見のものも多かったです。黒丸さんに色紙を渡されて、「うわぁっ!!」って素で喜んでるリーダーがプリティーでした。小山君がカメラ持って胸の谷間にズームイン!するとこは、意外と短かったなあ。なんか周りにエキストラがたくさんいて、二人ともちょっと恥ずかしそうにしてたね。その割に自らボタン外してるリーダーですが。そして台場セニョリータ最高。

あとこれ買うまで知らなかったんだけど、数話副音声でコメンタリーが入ってるみたいです。残念ながらリーダーは参加してないんだけど、コメンタリー好きなのでこれから見るのが楽しみ。そうそう、ケースが凄く薄いのにもびっくりした。今後はこの形が主流になってくのかな。ジャケ写はこの一巻のポスター写真が嫌いなので不満ですが、他の巻は色々なコスプレ写真が使われてまーす。