bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

てごSP愛読者(これでも)の一週間

  • 18日…「21日まで更新できない」って、そもそも普段からちゃんと更新してないじゃん!
  • 19-21日…いつ更新されるかいちいちチェックしなくて良いので、ある意味心安らかな三日間。
  • 22日…メン愛見て「ハワイ行ってたんかい!」とコケる。そして約束の日なんですけど…手越様…。
  • 23日…もしかしてハワイから帰って即NZ(鉄腕DASHのロケ)に行ったのか?と、思いやりのある想像。
  • 24日…やっと更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と思ったら、「昨日までアロハな国に行ってきた」?メン愛金曜に更新されてますが?「ちゃんと見てちょんまげ」じゃなくて「ちゃんと更新してちょんまげ」だっつーの!!てかNZっていつ行ったの?(これから行くの?)
  • 25日〜…0時に「アップされてないよ…」と呆れ、気まぐれな更新時間に翻弄される日々。(想像)