bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(9/29放送分)

ラジオの話じゃないんですが、たたったに昨日原宿で撮影してたと書いてあって、まさに原宿にいたのでおおー!と反応してしまいました。手越様は果たしておみやげは買ってあるんでしょうか。マカダミアナッツっていうのも、「まっすーには適当に食べ物でいいだろ」的な感じがしますけども…。


・ちょっと前にたたったで書いてた、電車乗り過ごして全然知らないとこまで行っちゃったって話。気付いたら周りの景色が畑とかで、びっくりしてお母さんに電話したって。おいおい、二十歳でしょー!しかも普段から電車乗ってるのにー。ま、ビビる気持ちはわかりますけどね。
・「カクレカラクリのシゲも、『阿部ちゃん』でしたね」というメール。前に「阿部」って名前の人は絶対あだ名が「阿部ちゃん」になるとかいう話してたんだっけ?まっすーもドラマ見て、シゲ主役は凄い、と言ってました。「意味はわからなかった」らしいけど…。
・「今の仕事をしてなかったら、どんなバイトをしてましたか?」というメール。この話ちょっと前にもしたよね?ドーナツ屋さんで余ったものを貰って帰りたいって答えも同じ。
・「へこんだ時にどういう曲を聴きますか?」というメール。曲を聴いて泣いた事はないと思う。へこんだ時に寂しい曲を聴くか、逆に激しい曲を聴くかは、その時によって違うとの事。
・「もし一ヶ月休みがあったら、何をしますか?」というメール。家にいると思います、だって。一人で箱根あたりの温泉に行ってみたいですね、でもまあ、行かないと思います…って、それ完全に今思いつきで言ってるよね。まっすーは結構出不精というか、地元密着型なのかなあ。
・「秋の味覚で何が好きですか?」というメール。栗ご飯が好き。松茸とかはあまり食べた事がないけど、そろそろ味がわかるかな?あとサンマがいいんじゃないですか?(適当)
・「秋物の服はもう買いましたか?」というメール。秋冬物を買いに行っても、ついTシャツとかを買ってしまう。今はダウンが買いたいと思ってるそうです。
・マスターピースはAIの「I Wanna Know」。Mステで見た時振付がかっこよかったのと、歌詞も前向きでいいと。
・最近寒くなってきたけど、かぶるパーカーを着る時は、間違えて電車で脱いで裸にならないように!って、その話も前にしたしー。なんか今週は聞いた事ある話が多かったなー。連載もあってネタ不足なんでしょうか。