bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

仕事してても「まだ言えない」んじゃなあ…

シゲ猫も戻ってきた事だし、また日記の感想再開しようかなあ。私の携帯画面メモがちょっとしかないんですよ。で、この日記がその備忘録みたいになってたとこがあって。感想書かなくなってからは、毎日ぱっと流し読みしただけで終わっちゃったりするので、すぐ内容忘れちゃうし。まあ毎日って決めちゃうと大変なんで、手越様ぐらいのスタンスで臨みたいと思います。ってかほんとにあれで最終回なのかな?本人絶対気付いてないよね?シゲ猫はやっぱりクオリティ高いわ。確か前の時も、リーダーやたたったと比べて内容にタイムラグがあったので、昨日のお食事会の話はメン愛でいう木曜の和食屋さんの事じゃないかと。高級和食デートって一体!と思ったら、二人きりじゃなかったのね。

シゲ猫が始まったのは嬉しいけど、またそのうち「普通の大学生日記」化するのは目に見えてるしなあ。この三ヶ月間、NEWSヲタは一体どうして過ごせばいいのでしょうか…。たかが三ヶ月、されど三ヶ月。どうやら水面下で色々動いていそうなのは、日記を読めばわかるんだけど、こんなに全く露出がなくなってしまうと、情報だけでも先に下さいよ!と言いたくなってくる。むっちゃ楽しみにしてた手越様の鉄腕DASHも、なんだかなくなってしまったようだしねえ。