bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヲタ集会

土曜日はヲタ友と、ショップ(もうあらかた写真買い尽くしたので、最近は「いかに笑えるものをゲットするか」という方向になりつつある)→カラオケ(うちわ&ペンライト持参!もちろんJ縛り)→各自持ち寄ったDVDを朝まで鑑賞という、素晴らしい週末を過ごさせて頂きました。私もNEWS(特にシゲと手越様)の素晴らしさをアピールする為、せっせと手持ちの映像を編集し、いちいちテロップまで入れたDVDを作って持って行きましたが、シゲの SURVIVALを「黒歴史!」とか言って見せたら、「こんなの甘いよ!」「嵐なんかもっと恥ずかしいのあるから!」「カツンだって酷いよ!」と他担の皆さんから強烈なダメ出しをくらいまくりました。すいません、次はもっと精進して面白いのを探してきます…。ドリボなんて自分では絶対見ないDVD見られて貴重だったー。しかも予想外に面白かった!(色んな意味で)あと神様コンていうんですか?それにKKKがバックで出てて、小山君がギター持ってたのでびっくりした。あれはほんとに弾いてたのか、それともただアクセサリーとして持ってたのか?
あ、ゆめちゃんがもっとちゃんとレポしてくれてるわあ(id:nonomiracle:20060930#p2)。そうそう、内・小山お手紙は、わざわざタイトルのフォントを行書体に変えたんだよ。アホだよね私…。あと手越様特集はトンカツ色にしたりとかね。ちなみにカラオケで一番盛り上がったのは、「パラダイス銀河」で懐かしの光GENJIアニメが流れた時です…。