bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫R

またもやつっこみどころが満載…。「『夜まで外にいる』って仕事?」「毎日名前出さずにはいられないのかい…(萎え)。」「出た『スラックス』!」「自分で『インテリ』言うな。」「パリスとお揃いがそんなに自慢か!」「夏休み明けにワルっぽくイメージチェンジするシゲって」「確かにドクロを首に巻くのはうるさそうだよ」etc...。でもこの助言してくれた「I」って女の子だよね、一応ぼかしてるけど。彼女の「こっちのほうがいいじゃーん!!」というセリフに、自分でハートを付けてるシゲが何とも言えません。てかシゲに「こっちの方が似合う」とか、きゃっきゃっスタイリングしちゃうなんて、羨ましすぎてもうーーー!!ついでに髪型も何とかしろって言ってくれればいいのに…。