bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(10/6放送分)

ラジオの前に今日の少クラ!暁、太鼓なしでおっぺけ王子と絡まないバージョン初めて見ましたよ。まっすーやっぱ黒髪いいわ。超かわいいわー。あと小山君のサヤエンドウと青いイナヅマもむちゃくちゃかっこよかった。サヤエンドウ、まだテレビでNEWSは歌ってないのに、ちびっこ達に先に歌われちゃって、ちょっと複雑でしたけど…。小山君一人で「あたま、ちち、けーつ」をやってたね!あー、やっぱみんな歌ってるとこ見るとかっこいいなあ。早くNEWSが見たいよ…。

  • ダンドリ。」打ち上げの話。みんなで景品を持ち寄って抽選会をやったら、太一君の景品が当たってしまい、「あ、お前にはあげられない」と却下。しかもその時まっすーの番号を書いた紙をポイっと捨てられてしまったので、その後はもう当たる可能性もゼロに…。周りの人は、「増田君は当たる運があるんだよー。」と励ましてくれたそうですが。
  • 金八の時は、ゲーム機本体とソフトが当たった。けど、テレビに繋ぐセッティングが難しくて(?)、一回しかやらなかったそうです。まっすーらしい…。
  • 「ちりとりなべってどういう鍋ですか?」というメール。たたったで食べたって書いてたやつね。味噌味のモツ鍋みたいな感じ?だったそうです。
  • 「こやしげてごからハワイ土産はもらいましたか?」というメール。
  • 「手越には会ったんですけど、ま、なんにも言ってなかったですね。手越がちょっと黒くなって、ま、向こうで買ってきたんですね?みたいなバッグとか持ってたりしましたけどぉ、ま、なんにも、特に。ね、多分、くれない…(笑)。」や、やっぱり…。
  • 「まっすーはいつから美容院に行ってますか?」というメール。中学生ぐらいから地元の美容院に行き始めて、その後メイクさんにカリスマ美容師さん?を紹介してもらい、ずっとそこに通ってるそうな。
  • 「まっすーは香水をつけますか?」というメール。気分によって、つけていい時はつけます、との事。
  • 「次にやりたい役はありますか?」というメール。自分と全然違う、怖い役とかやってみたいって。そうそう!私もそれめっちゃ見てみたいです。是非やって欲しい。
  • 「仕事が一段落したら、一人旅とかどうですか?」というメール。ちょっと前までは、時間ができたら箱根の温泉あたりに一人で行こうかなと思っていたけど、実際行動力がないので、行かないと思います…だって。まっすーは地元大好きで、旅行とか興味なさそうだよね。
  • 「衣替えで古い服を引っ張り出してみたりしますか?」というメール。今年もパーカーいいなーと思ったけど、これはないな…みたいな服もあって。目のパーカー(有名なあれっすね)は、さすがにないなと思った。
  • 「歯も歯並びも綺麗ですが、何かやってますか?」というメール。歯磨きするぐらいです、との事。
  • スターピースは嵐の「RIGHT BACK TO YOU」。前から好きだったけど、ビデオで見てるうちに凄く気に入ってしまったと。サクラップのマネとかしてましたよ…。
  • 衣替えの話の続きで、冬になるとブーツとか履けるから嬉しい。夏にブーツインするのがかっこいい!と思ってたけど、二日ぐらいで挫折したそうで…。そういや26時間テレビの時そんな格好してたな。