bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

更新情報

「2006年10月からの新ドラマ情報」アップしました→baddreamfancydresser
ふー、ギリギリ間に合った…。向こうにも書いたんですが、今期はニウスメンのドラマもない事だし、ちょっとレビューはお休みモードにしようかと思ってます。見る事は見るけどね!気の向いた時に、ちょろっと感想は書くかもしれません。
今期はその代わり、「そのうち見よう」とずっと先延ばしにしてた、「疾走」や「金八先生」とかを見ようじゃないかという事で。金八は4話まで見たんですけど、ハセケンが予想以上にかっこよすぎてびっくりっすよ!今までのシリーズでも、ここまで完璧な生徒っていた?シゲ、モテモテすぎる、おいしすぎる…。この時まだ中二なのに、身長も飛び抜けて高いしね。二話で早速笛吹いてた!このシリーズ、最近も活躍してる子の割合がものすごく高いですね。知ってる顔がいっぱいでした。追々感想も書いて行きたいです。