bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

白虎隊でふんどし祭り再び

山下智久&田中聖 初ちょんまげ披露(中スポ)
山下智久初ヅラ&ふんどし「クセに…」(ニッカンスポーツ)
ちなみに前回の祭りは、妻夫木君の「春の雪」でした。クロサギの裸サスペンダーといい、なんだか間違った方向のセックスアピールな気がするリーダー。記事の内容は「会津でロケをした」ってなってて、今京都にいることは敢えて伏せてあるのかなー。この調子だと、何度かに分けてキャスト発表って形になるんでしょうね。次は「京都ロケで大御所と共演し、緊張気味の山下君」みたいな感じではないかと。ジャニは三人だけなのかな。意外と少なかったかも。でもリーダーとJOKERって芝居のタイプが違いすぎて、うまく噛み合うのかちょっと心配。前にここで書いた、ドライタイプとウエットタイプの両極端な二人だよね。

ところで日記ももちろん読んでますよ!毎日一人で散歩してるとこ見ると、今は隊士達とは一緒じゃなさそうだね。てかリーダーが京都までパソコン持ってったってのにびっくりなんですが。IT化そこまで進んでたか!でも結局全然開いてもいないって事で、もしかしてシゲがツアーの時いつも持って来てるのを見て、密かに「かっこいいなあ」とか思ってマネしてみた…(けど形だけ)とかだったらすんごい萌えるんですけど!!と一人で盛り上がってみました。

<追記>
録画見たら、ふんどしとかちょんまげとかより何より、素のリーダーの長髪にびっくり。いつの間にあんなに伸びたの!?サイドの髪が顎まであるよ。図らずもシゲと同じくらいかも…(あんなにもっさりしてないけど)。あれじゃ散歩してても気付かないかもなあ。