bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

メン愛&シゲ猫

今日のメン愛、なぜかずっと「しげさん」呼び。ダーツを投げる時のブサイクな顔、というので、いいとも春祭のアーチェリーを思い出してしまいました。それにしてもビリヤードにダーツにウケ狙いのカラオケねえ…。なんかもう、最近軟派路線一直線なのね。芸能人のくせして、あまりに大学生デビューっぷりが過ぎますよ。

そして猫はまっすーとデート。最近「こやしげ」「こやてご」「ますしげ」って組み合わせが多くない?それ以外のペアってあまり遊ばないのかな。まっすーがブタTに食いつくのはさ、多分シゲがくれたおみやげが、凄く嬉しかったんだよ。「シゲが俺をブタって言うなら、俺のトレードマークはブタにするよ!」ぐらいな勢いで。ってちょっと暴走しすぎましたか、失礼しました。でもまっすーがシゲシゲ言っても全然萎えない、むしろ萌えるよ。だってまっすーはかわいいもん。…って自分シゲ担ですけどね。あのー、いつもシゲに対しては厳しくツッコミまくりですが、一応その後に、毎回「(そこが好きなんだけどね!)」という一文が省略されてると思っておいて下さい。愛あればこそなんです。

ヤーヤーヤーSPは、今出てる雑誌に比べると、随分髪はスッキリしてました。でもやっぱり切って欲しいよお…。シゲが最近目指してるロック系のファッションには合うかもしれないけど、ヤーの衣装みたいなジャケットとかだと凄く変だよ。POTATOとDUETは、見た瞬間パタっと閉じちゃった。メガネ属性ないんだけど、髪が一番もっさりしてなかったWINK UPだけ買いました。演技者。で女の子を追いかけ回して喜んでたところ、剛君にバッチリ見られてますよ、しげあきさん。あと手越様のページは吹いた。彼もメッシュは速攻やめるべきかと。