bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫R

そういえば前回の「帰ってきた〜」が後半あまりにも大学生日記と化していたので、ラジオとか終了後の感想に、「できれば学校の話より、メンバーとの話題なんかを書いてくれると嬉しいです。」って送ったんだよなあ、私。あと「その日にあった事っていうのにこだわらなくてもいいんじゃないですか?」って(「上目線て思われるかもしれないけど…」と一応断りつつね!)。「こやしげラブラブ話ばっかで萎える!」とか言ってますけど、ちゃんと意見取り入れてくれてるのかなあ。いや、別に私のってわけではないだろうけど、そういうメールが凄く多かったとか、或いはやっぱり一般人の学友の話はまずいって言われたとか、他のメンバーの露出がない時期だからって事務所に指示されてるとかね。

今日の日記なんかも、明らかに前もって用意しといたストックだよね。そうそう、別に当日の話じゃなくていいんだってば。最初のシゲ猫→帰ってきた→リターンズと、確実に読者を楽しませようという心意気がアップしてるのが嬉しいな。もちろん文章自体の面白さもね。しかしシゲって、ほんとに「気付かれる」のが嬉しいんだね…。やたら「オーラのなさ」を気にするのは、数ヶ月前に某女性週刊誌に「真面目に大学通ってるけど、芸能人のオーラがないのが課題」とか書かれたせい?もしどこかでシゲに会ったら、恥ずかしくても声かけてあげなきゃいかんねこれは!と思いましたですよ。でもそのお兄ちゃん達って、果たしてほんとにシゲだとわかってたのか疑問な気が…。

あ、あと昨日、おとといの日記の手越様も面白かったです。ボーリング忘れてなかったんだね!そしてそれを知らないシゲは、てごSPを読んでなかったのか。二人で曲作りだなんて、ウキウキする話題で嬉しいじゃないの。ハワイで二時間寝坊する手越様は、二人とはきっと部屋が別だったんでしょうね。まあこやしげはツインだろうけど、悪気のない自己中(ananにまで書かれるキャッチフレーズ)は急遽参加っぽかったしね。