bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Ya-Ya-yah

真面目に見始めたのこの数ヶ月なんだけど、てごしげペアのロケって今まであったっけ?ずっとこの組み合わせ望んでたんで、むっちゃ嬉しかったですー。にしても、シゲもエクステ装着前だし、手越様もメッシュ入ってないしで、随分前に収録したものっぽいね。あとスタジオにシゲがいたのに(これまたまだ髪が短い時)、結局小窓しか出てこなかった。もうロケオンリーで、スタジオでのトークはなくなっちゃうの?もしかして裏番組との兼ね合いなんでしょうかね。来週は「ご一食」にまっすーが同行してた模様。以下ミスド工場見学のツボ羅列。

  • お店の前で、T「いい匂いですね〜」S「まだ匂わないよ!」冷静なツッコミ。
  • 工場というか、普通の店舗で一から作ってるんですね。店長さん羨ましいっす!
  • いつものシャワーキャップよりはいいかも…。マスクをうまく着けられない二人萌え。
  • T「手作りが失われて来てる時代ですからね〜」出た上辺だけのセリフ!
  • まずは手越様が挑戦。肩を抱いて要点を指示するシゲがお兄ちゃんだ…(同い年です!)。保護者として口出さずにいられないって感じ。
  • で、案の定ちょっと失敗する手越様と、本人以上にアタフタして超早口になるシゲ。
  • 次はシゲ。「あのね、動揺したね。」焦って早く生地出しすぎだっつーの!でもやはり器用なのか、できあがりは上々。
  • 得意げなシゲに、カメラ目線でむっとする手越様。目が怖いです…。「若干嫉妬!」いや若干じゃないでしょ。
  • ブサイクな手越ドーナツに、容赦なくシゲの畳み掛けるようなツッコミが。「ポン・デ・リングになってませんもんね。」「ポン・デだよただの。」「お前はMr.ドーナツになれないな!」ヒドス…。それに対して「でもいいよ俺は愛情があるもん!」と言い返す手越様、本気で悔しそうな表情が小学生のようです…。
  • S「コレのアレがコレだ!」意味不明ですしげあきさん。
  • できあがったポン・デ・リングを見て、「あの、あの、これを見ると、我慢できないんですけども!」と鼻息が荒くなるシゲ。きゃーこれ永久保存。
  • S「僕たち人間ですからね!」いや、人間というより野獣っぽかったですが…。
  • 早く食べたくて、さっさとマスクをはずしてるシゲ。
  • で、食べる前はシゲ大興奮だったのが、一口食べたら手越様のテンションがMAX状態に…(初めて食べたらしい)。「モチモチ感すげえ!」「これは(売上)No.1になるよ!」「これや〜べ〜ドーナツじゃねえー」「餅!」いや、餅はあなたでしょ…。シゲにも「手越ね、顔がキラキラしてる!」と突っ込まれてた。ドーナツでここまで盛り上がれる男子二人ってかわいいなー。