bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫R

  1. 右右脳は「楽天的なマイペースタイプ」と言われ、異常なほどショックを受けるシゲ
  2. 右左脳でも「個性的な負けず嫌い」で、納得できないシゲ
  3. その二つの「自分だったら超落ち込む」タイプから、即手越様を連想するシゲ

えーと……。己の容赦ないDISっぷりに、シゲ自身気付いてるのかな。気付いてなさそうだな。まあ、言われてる方も気付いてないだろうな。ちなみに私は左左脳でした。私は「真面目で几帳面」て言われるより、「楽天的でマイペース」って言われる方がずっと嬉しいけど…。そんなに真面目って思われたいの?芸能人向いてな(ry

シゲは全部書いてないけど、「右右脳」ってほんとは「自分大好き!楽天的なマイペースタイプ」なんだってよ。めっちゃ合ってるじゃん!!!