bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫R

とりあえず私は「長さ」よりも「量の多さ」が気になってたので、梳いてくれたのは嬉しい。エクステ取ったから、こないだのポンデリングよりちょっと伸びてるぐらいだよね。シゲ担ブログさん見ても、誰一人として「伸ばして欲しい」って人がいないんだけど、本気で伸ばすつもりなのか。髪型って萌え条件としてものすごく重要だって事、シゲはわかってるの?でもラジオの収録、前回は13日だったはずで、先週の放送(15日)後に殺到したであろう、「髪切って!」メールはまだ読んでない気がするんだよね。次にそれを読むことになるのは、27日かな?皆さんそれまでにFMFUJIにバンバンメールしときましょう。ドラミさんも頼むよ〜。でもこの人、エクステ着けさせた張本人なんだよなあ…。あと髪が多いのは毛穴が多いわけじゃなく、一本一本の髪が太いんだと思うよ。髪の量が多いと言われてキレるなんて、錦織先輩(他数名)が読んだらシメられるってば…。