bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(10/20放送分)

この番組のリスナーは、ウェブや他のメンバーのラジオのネタを振ってくる事が多いので、他メンの話が聞けて嬉しいですな。まあ大体既に知ってる内容だったりするんですけど、今回はシゲとの買い物話の続きが。

  • ハワイのおみやげ、小山君がマカデミアナッツ、シゲは例のブタT(某スポーツブランドのもの)をくれたけど、約一名はおみやげの話もしないし、行って来た話すらしてくれない…。
  • 小山君はナッツ以外にもう一つおみやげを。こないだラジオのゲストに出た時、風邪を移されたそうです!
  • 「マカデミアナッツで定番かよおみやげ!と思ったけど、ちゃんとね、いらないおみやげを持ってきてくれたっていう事でね…(笑)。二人はおみやげをくれましたけど、手越はどうしてたんでしょうね。」←相当恨んでそう…
  • 「東京ドームのSMAPコンに行ったようですね。」というメール。ちょうど行った日に、特別ゲストで倖田來未が出たらしい。てかまっすー一人で行ったってほんと?
  • 「少クラの暁良かったです!」というメール。リハの時転びそうになったりしたけど、久しぶりにTVで歌えて楽しかったとの事。
  • 「一年待ちのダウンはもう手に入りましたか?」というメール。「ますてご」連載の時に書いた話だけど、今はもういいかなって事で、別のものを検討中。
  • 「まっすーはトイレに読み物を持ち込みますか?」というメール。「ま、僕トイレ行かないですからね。」はい。
  • 「この間シゲと買い物に行って、ブタTを買ったそうですね。」というメール。ブタTというか、色んな絵の中にブタがいると。冗談で「ブタがいると買っちゃうんだよねー。」と言ったらシゲに書かれてしまったらしい。
  • 「限定商品とかに弱いタイプですか?」というメール。ちっちゃい時にミニ四駆とかではあったけど、食べ物はあまりこだわらない…。と言いつつやっぱり食べてみたいかな?
  • スターピース。ホリーバランスの「KISS KISS」。何年も前に知って、それからちょくちょく聞いてる。間奏もかっこいいし、テンション上がる曲。
  • さっきのシゲと買い物に行った時、いつも二人でたこ焼きを食べるのが定番で、そこで女子高生に「小山君によろしくお伝え下さい!」と言われ、「俺らじゃないのかよ…」という、シゲ猫に書いてあった話。
  • 女の子が興奮して後ずさりしたら、怖いお兄さんにぶつかってしまい、「おい何やってんだよ!」とがーっと来たので、慌てて「すいませんすいません」と謝った。(いいなーその子)
  • その後シゲに「もしあの時女の子におじさんが掴みかかってたらどうした?」と聞いたら、「いや、俺は冷静に警察呼ぶよ。」とあっさり。(嘘だ!絶対テンパるよこの人!)
  • 「俺は…どうしたでしょうね。まあ守りましたよね。『すいませんやめて下さい。』フゥッッッ!」はいはい。