bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ます・てご・てごます

  • まっすードラマ記者会見!ワイドショー録画したけど、多分まっすーが喋ってるとこは使われてなかったっぽい。ジャニWEBに詳しいリポート載ってます。河本さんに「増田君はずっと甘栗食ってる」とか暴露されてるし。つーか何?まっすーしずちゃんと若菜ちゃん、両方から想われる役なの?すげーー。両手に巨乳。
  • 我らの手越様が今週のMステに「ソロで」ご出演との事!うぎゃー楽しみすぎる!何歌うんだろー。
  • そしてそんな二人がなんと!スウェーデンデビュー?まだ日本では全く発表されてませんが、スウェーデンのCDショップサイトに、ジャケット画像付でしっかり情報が載ってます!発売は11/15、どうやら二人で現地にプロモーションにも行く模様?青春アミーゴとかサヤエンドウとか、作曲陣が向こうの人達だってのは知ってたんだけど、その繋がりかな。正式発表を待て!ですな。
  • つーか社長、しげあきさんにも仕事を…。バラエティとかさあ。