bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫R

えー!デートって二人きりじゃなかったんだ!いや、山パーも面白かったけどさ、とりあえずそっちが気になっちゃって。小山君が急に友達呼んだとかだったら、私ほんとにシゲが避けられてるんじゃないの?ってガクブルしちゃう…。だって昨日のラジオの小山君、ほんとテンション低かったというか不機嫌そうだったんだもん…。いやいやいや、これはいつもの考えすぎってやつですけどね!しかしシゲよ、車も出したんだね。確か手越様が泊まりに来る時、「次の日車で遊びに行くでしょ?」と言われて、「俺はアッシーか!」とか、「面倒臭いから出かけたくない」とか言ってませんでしたっけ?相手が小山君だと、どうしてそんなに必死なの。てかシゲってもしかして友達いないの…?